うれしい報告がたくさんきてます!風水オンライン講座

昨日、一昨日とオンラインの風水講座でした

一日目でエネルギーの流れや、パワーの座について学んで、
これはやらなくっちゃ!!と
早速ベッドの位置を動かした参加者さまがいらっしゃいました。

講座でさせていただいた話を聞いて
思い当たることや、ぴんときたものがあったそうなんです。

それまで2時間おきくらいに目覚めてしまっていたのが、
なんと!!
気持ちよく、よく眠れたとのこと。

善は急げです(笑´∀`)
こういう報告は、ほんとうれしいですね^^

2日目の、バグア(八卦)を使った実践編でも、みなさんから質問の嵐(笑)

家は、自分の最奥と、社会(外)のあわい(間)にあって、繋いでいるものだから、自分の今の状態がよく現れています。
そこにちゃんと向き合ってみると、現状認識が深まりますし、
対処の仕方もおのずと見えてきます。
重要な場所である、玄関や寝室についてや
浴室やトイレといった水気の多い場所
鏡の使い方、色の効用、バランスの取り方、
自分の現在のテーマにあたるエリアの考え方
など、たっぷりの情報とともに実践的に学んでいけます。

自分の今を知るツールはさまざまありますが、
風水もパワフルなツールのひとつだと、力強く思います!

そして、二日目終了後、
慌てず、急がず、少しずつ始めてくださいとアドバイスしたのですが、
みなさん、いてもたってもいられなかったのか、
(たいていはそうなるのですが・・・)
即、実践されて
一人の方は、興奮して朝の4時まで、色々と模様替えをしていたそうで
アフターの写真を15枚も!!送ってくださいました。

ほかにもさっそくに変化があった報告をしてくださっているので、
ちょっとまとめて
明日にでもまた紹介させてくださいね^^


来週22日はライブでのワンデー風水基礎講座です。
お申し込みもまだ受け付けていますので、
よりよい変化を起こしたい方、どうぞいらしてくださいね^^

お待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です