2024年真琴の算命学イヤーリーディングについてのお知らせ

こんにちは

真琴です。

かなり長く暮らしている土地なのに、
知らないことが結構たくさん!!
あることに気づいて、
驚いたことはありませんか?

今朝は、地元の禅寺の紅葉がきれいというので出かけてみたのですが、
はじめて訪ねたこのお寺。
敷地がすごく広くて、びっくりでした。
入口がなかなか見つからない、という(笑´∀`)

「天嶽院」
すべてがとても美しくて
塵ひとつなく
隅々まで目がいき届いていました。
修行僧のかたたちが日々きれいにしていらっしゃるのだろうと
そのお姿が見えるような気がして

心が洗われました。

 只管打坐
ただ、ただひたすら坐る

この僧堂で修行されているのでしょうか。
一般向けの坐禅会もあるようで、一度足を運んでみたいと思いました。

冬は寒いですが、きりっと身が引き締まっていいものですね^^
12月にはいりました。

あっという間に年末になりそうです(..;)
気を引き締めていかないと、、、ですね。

みなさまお風邪などめしませんように、おきをつけくださいね。

さて、やっと本題にはいりますね。

毎年恒例の、
真琴の算命学イヤーリーディング
11月に父が旅立ち、今月は四十九日の法要や納骨が控えていることもあり、
2024年はどうしたものか、と迷っていてですね、、、
ただ、とてもありがたいことに、
待ってくださっている方々もいらっしゃるので、
募集を、ひっそりと
やらせていただくことにしました。
人数は限定で少しだけです。

① 40分コース 9000円
② 60分コース 12000円

(真琴の算命学個人セッションが初めての方は②のみの選択となります)

★ A:ライブセッション
  B:zoomセッション 
   のどちらかを選択してください。

★ご夫婦、ご家族、ご友人などお二人でご一緒に申し込みされる場合は
 それぞれに500円引きさせていただきます^^
 是非ご利用ください!

★★★件名に「2024イヤーリーディング」と必ず書いてください。

問い合わせ先は以下まで↓
お待ちしていますね♡
cksmz555@gmail.com

チコパン×クゲヌマのあんバター
片瀬の一菓さんのあんこと天然酵母の生地とバターが絶妙なバランスなの

チコさんのパンはどれを食べても
ものすごおく、幸せになること間違いなしです♡
人を幸せな気持ちにするものは素敵です。
是非一度ご賞味あれ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です