算命学個人セッション  40代 女性

楽しみにしていた真琴さんの算命学ようやく受けることができました!
凄かった!!
もうあまりにその通りのこともあり苦笑するしかない状態。
肉体のエネルギーは「身強」
現実的に苦労に強く、苦労が多い。
物事に慎重な半面、平穏であると人生を自分自身で壊してしまうので、
不安定な方がよく、苦労していた方がエネルギーを消化できる。
(ゲッ!安心したかったのに、最後まで苦労がついてまわるのか・・・爆)
宿命が大きい人の1/4は二十歳までに死ぬのに、生きているんだからしぶとい!
宿命の器が大きいのだから大成功できるが、(わぁ嬉しい)
普通ではダメなので、もっと大きな目標を持ってTOPにいくようにしないと淘汰されてしまう。(へぇ、もっと、大きく望まないといけないのね。ほどほどにって思ってたわ。修正しなくちゃ。)
ただ、最終目標はアバウトにしておくこと、あまり具体的にすると思い通りにならなくなる。
天井を自分で作らずに、上を目指す努力を!
もう、勉強することはないので、今までのものをふくらまし、
今やるべきことをやっていく。
ただし、「待ちの運」なので、依頼を待ちそれを受けるようにしたほうが
縁もチャンスも転がってくる。
陰性:草
周りに活気を与える役目
精神世界にドップリという人ではないので、それを現実に引き下ろすことをやっていく役目。(これは自分で思ってた通りだし、実際にそうしている。^^v)
多くの人を啓発できる。
変化を求めるので、一つところにいるより、いろんなところに行ったほうがいい。
本来は情が深いのに、見た目が厳しい人と見られてしまう。
(これは、言葉もきつかったし、子供の頃から怖がられてたからね。わかるわぁ。)
「財」が沢山あるが、不自然でバランスが取れないので、蓄財ができにくいので、
管理する人は別にいたほうがいい。(マネージャーでも雇えるようにならなきゃ・・・)
不完全結婚向き(アットホームはダメ・・・トホ)
家庭的に夫につくすとダメ。(そうね、離婚前、いい女房だったのよ、自分で言うのもなんですが・・・笑)
パートナー
「最身強」の人か、奇人変人、歳の離れた人、外国人、じゃないとつとまらない。
普通の家庭を求めない。(やっぱり・・・深く納得)
頭の回転速く、いろんなことを同時にできる。
Y「え~?鍋かけたまま野菜切ってると鍋焦がしちゃうけど。」
M「それは家事が向いてなかっただけ!」
(ガハハ、そうだったのかぁ、それだけのことか。)
子供が生まれて、本来の人生を始めるきっかけとなり、動き始めた。
体制に対しての反発心が原動力。(確かに!)
55までは単独で頑張る。
(子供の頃からつるむの苦手で一匹狼。誰とでも付き合うけど、何かやるのは一人が良かったから。)
55からは、小さな組織をまとめる。(フムフム、アバウトな構想にあったわ。)
娘とのバトルは今は必要らしいので、諦めて、バトルしつつ、放っておくことにします。
本人の中で「水と火」が激突して感情の起伏が激しいと聞き、
私の育て方だけじゃないのねとちょっとホッとしたわぁ。
大変な方がいいらしいので(笑)、安定は諦めて、外国人で年下のダーリンをゲットすることに
希望を抱きつつ、今できることをこなしていくことにします。
真琴さん、もの凄く面白かったわぁ。
自分の動き方もよくわかりました。
今後も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です