算命学講座&個人セッション  30代  女性

先週、真琴さんに出張を依頼して、算命学講座&ミニセッションをしていただきました。
きっかけは、去年の2月に初めて受けた真琴さんの個人セッション。
そのセッションでは、自分やパートナーに対しての見方や本質などを教えてもらった事で、
それまで必要のない悩みや心配に向けていた自分のエネルギーや時間を
もっとポジティブな方へ使えるようになったのが、私にとっては最大の効果でした。
その後子供たち2人のセッション、フォローアップセッションと受け続けて、
算命学の奥深さに興味が湧き、算命学講座を受けたいな~。と思うようになりました。
それから個人セッションで真琴さんから
・自分で決めて自分で始める。
・もっと積極的に関わっていく。
・中心になったり責任をとる覚悟を持った方が良い。
・完全になるまで待たずに結果にこだわらず、やることさえやったら固執しない。等々、
超~~~苦手な事も言われ、思いっきり引いている私に
「まずはママ友達とのランチ会とかでいいよ♪。」と真琴さん。
自分から声をかけたり誘う事にすごい抵抗の中、言われたままにやってみる。
友達とのランチ会、カラオケ、そのうち週末のディナー会と
誘う事が楽にできるようになってきました。
そしてママ友達と食事をしながらのおしゃべりで気づいたのが、
彼女達の多くがパートナーや子供たちとの悩みをたくさん抱え、
自分の事まで手がまわらない、もしくは自分の事を諦めかけているということなど
数か月前の私と全く同じ状態!
そんな時、真琴さんが出張で講座も開催してくれる。と知り、
(ママ友を誘って、私の聞きたかった講座をしてもらい、その後に友人家族のセッションをしてもらいたいな~。)との思いが出てきて、
3月に真琴さんに相談したら「出来るよ~。」とのお返事。
日程を調節して5月末にお願いすることになったのだけど、
日が近づくに連れ、楽しみよりも不安感
(友人達が算命学をどう受け止めるかな?
 真琴さんに対して不手際があったらどうしよう・・・など)が大きくなったりして
その都度、
(完璧を求めない、結果に執着しない。)と
セッションで言われた言葉を呪文のように唱えていました。
そして指宿で《自分の好きな事、やりたい事、自分の思いを一番に優先して実行したい。》
との自分の想いをやっと受け取れて、
(そうだ~。私がやりたくてやってるんだから、まず自分が楽しもう!)と
やっと気を楽にして準備ができるようになりました。
当日は朝9時半集合で夕方5時までのスケジュール。
講座の後のランチ終了後は5家族(約15名分!)のセッションという、
かなり無理な私の依頼を真琴さんは全て「大丈夫だよ~。」と叶えてくれました。
とてもつらい時期にいた友人も、
セッション終了後はとってもエネルギッシュな本来の姿に戻っていて本当に嬉しかった。
そして(この人は絶対に最身強だなぁ。)と密かにずっと思っていた友人が
やっぱり最身強だと判明した時は
「やっぱり!!」と当たったことに素直に喜んだり、自分自身がとっても楽しめました。
そして、算命学が素晴らしいだけではなく、
結局はセッションを行う真琴さんという人が本当に素晴らしいんだなあ。
算命学を純粋に愛していて信頼しているので、
これだけの素晴らしいセッションになるんだなあ。と改めて感じました。
真琴さんと出会えた事、このように素敵な経験が出来た事、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
また第2回、よろしくお願いします。
2008年 6月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です