算命学講座 50代女性

あっと言う間に3時間が過ぎてしまいました。
アットホームな雰囲気の中、分からない事や質問が即、聞けたり、他の参加者の方々の反応等もわかって楽しかったです。
自己紹介が長くなってしまいましたが、それだけ皆さんが暖かく、雰囲気が良かったのだと思います。
「私、次回も絶対参加したい!」..って、始まってわずか5分もたたないうちに思わず感想を口走ってしまいました。
奥の深い算命学を解りやすく(興味深く)説明して下さり、もっともっと聞いていたい、と思いました。
特製のプレートを各々首から下げて自分の星の持っている特徴をそれに貼付けていく方法は、自分の星を実感できますね~
私が一番たくさん貼り付けましたね。笑
ひとりひとりの持っている質がその人らしいな~と感じたり、私はやっぱりこれなんだな~って納得できたり、ちょっと最初は「宝石」がうらやましくもあったのですが・・・苦笑
私だけが最身弱でしたが、生活をすこし見直したいな、やはりそのほうがいいな・・と再認識もできました。
参加できてほんとうに良かったです。
陽占のvol.3を楽しみにしています!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です