癒されてね~~

of=50,590,390.jpg
zpfile000.jpg
友人のMちゃんがこの夏に聖地バハマにイルカたちに会いに行ったときの写真を
送ってくれました~~♪
うわああ!!バハマの海ってほんとうにきれい!!ってすごく気に入って、
イルカたちもとてもかわいいから皆さんにも見てもらいたいな~と思いました。
私は昨年の9月に初めて御蔵島に行きイルカたちに出会ってきました!!
それはそれは感動的な出会いで、素晴らしい体験でした。
その時はこの写真のように穏やかで透明な海ではなくて、ひょうかと思うような
雨の中、海も荒れていました。
でもイルカたちのいるその海の空間をまじかに共有できていることに、
一緒にそこに生きているんだな~って感じられたことが
喜びでした。。。
その時のことを写真みながらまた思い出していました・・・
zpfile001.jpg
私もいつかバハマに行きたいな~~
もっと上手にイルカと泳げるようになりたいな~~
zpfile002.jpg
今はまだ海に入って泳ぐだけで精一杯な私ですが、
(去年も一応カメラは持っていたのですが、???これは何を撮ったの??って
わからないのです・・苦笑。尾ひれだけとか、誰かの足とか・・あはは)
バッチリ撮れるようにもなりたいな。
来年はまたイルカにあいに行きたい!!!
みなさんも素敵な写真で癒されてくださいね~~~
zpfile003.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です