算命学講座体験談  40代 男性

「算命学」という言葉すら曖昧にとらえている状況で参加しましたが、
目から鱗でしたね!!
特に、講義の内容が予め記されてあり、要点となるところを自分で書き込んでいく
「おもしろ算命学講座」ノートは、
受講しながら自分なりに咀嚼して書いていけるので良い方法だと思います。
「天中殺」と「厄年」を勘違いしてとらえていた自分には苦笑しました。
また、今までの出来事を算命学という観点からと比較して、
「どうしてそこまでわかるのか?」というほど的確だった事も感心しました。
私の課題であったパートナーとの今後の生き方、
自分のこれからの行動の指針など
十二支や五行から割り出される言葉や考え方が非常に参考になりました。
今回の講座を受講してみて、
「ものすごく奥の深い学問だ!」というのが感想です。
もちろん、すぐに実践できるものとそうでないものがありますが、
自分たちの生活の中に取り入れて
より楽しく、そして快適な生活が過ごせるのではと思います。
予め想定している物事に対しては、あわてないでじっくりと取り組めますからね。
時間的には全然足りない!って言うのが実感です。
内容のボリュームがありますね。
もっと自分なりのテーマを決めて掘り下げて受講した方が、
より合致・合点することがあると思いました。
しかし最初は気軽に受講してみて、
フォローで自分でより興味のある部分を掘り下げた方が、
自分のものに出来るのかな?とも思います。
「算命学」って意外とおもしろいかも!って今は思っています。
講義自体、奥の深い内容だけに、
真琴さんのわかりやすい説明で良かったと思います(感謝)
受講することが出来て良かったと思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です