算命学フォローセッション 30代女性

先日は岐阜でのお時間をとっていただき、ありがとうございました。
今回も真琴さんとお会いできて、たくさんの力を与えていただきました。
本当にいい出会いにめぐり合わせていただくことができて、感謝しています。
10月に初めてお会いしてから、なんだかいろんな変化があって、
同時にブレークスルーしていきたいという気持ちも出てきていた中で、
真琴さんとまたお会いできたことをとても嬉しく思っています。
引越しの件もアドバイスありがとうございました。
あれから全力を尽くし
(実際、全力を尽くしてくださったのは不動産やさんですが(笑))、
周りのサポートにも恵まれて、
良い日としてお薦めいただいた日にお部屋鍵をいただける契約に
とりつけていただくことができました。
真琴さんがおっしゃる通り、住まいはとても大切だと思います。
大切だから引越しをしたい、と思いましたし、
また気持ちよく新しい住まいでスタートしたい・・
鍵をいただいたその日から、自分の気を新しい住まいへとなじませていこうと思います。
とにかく今は、
真琴さんとの出会い、
また支えてくれている周りの人たちへの感謝の気持ちでいっぱいです。
真琴さんの一つ一つの言葉をじっくり思い出したりして、自分を見つめています。
直接真琴さんにお礼を言いたくて、メールで大変恐縮ですが、ご連絡差し上げました。
またお会いできるときを楽しみにしています。
(ブログも楽しみに読ませていただいております!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です