本日いよいよ東京ドーム ジュリー祭り

本日東京ドームでのジュリー祭りです
1時開場、3時開演、9時半終了という長丁場です
還暦で80曲近く熱唱するジュリーも大変だけど、私達も体力勝負
ジュリーに会うし?(会えないけど・・)
でもきつい洋服じゃはじけられないし(爆)、、
迷って、夫に
「この格好でいいかなあ」と聞くつもりが、
潜在意識のなせるわざか、
「この顔でいいかなあ」と言ってしまった!!!OH,NO!!
夫曰く、
「別の顔あるの?」
ご、ございませんとも。
明日も明後日もこのお顔ですわ!!
何か?
ちょっと、いや、かなり寝不足ですが、お肌の調子はバッチリです
最近メタボなジュリー様ですが、そこはプロですから、
30年前の美しい姿は無理としても、
きっと今日のためにかなり頑張ったのではないか、と密かにわたくし、
期待しておりますの ・・・ふふふ
私は「なま」の舞台が大好き♪
音楽でもお芝居でもミュージカルでも踊りでも…
本物がその命を燃やし、煌めかせてのパフォーマンスは
ものすごいエネルギーとパワーですもの。
こちらも元気になりますよね
では、いってきま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です