12月(甲子月!!)が始りましたよ

sanmeiko004.jpg
皆さん、こんにちは。
2008年12月が始りました。
12月7日~2009年1月4日までが12月となります。
以前にこのプチアドバイスでもお知らせした「甲子」が今月の干支です。
つまり
今月は新しいことをスタートするのにとってもよい、貴重なチャンス月間!!です。
(ただし、甲子が納音になる人は要注意ですよ。逆効果ですから・・・。
陰占の干支に甲午、乙未のある人です。
意味のわからない人は是非「算命学講座へ」笑)
あなたにとって今、本当に大切にすべき必要なことは何ですか?
大切なことはいっぱいあるかもしれません。
あれも、これもやりたいかもしれませんね。
・・全部やるのはなかなか難しいものですよね。
でも
ひとつ!ならできます。
ひとつやったら、またひとつ・・・とできるかもしれませんね。
そして気学では七赤金星の月ですので、
お掃除頑張りましょう!
ちょうど師走で大掃除にはもってこいです。
整理・整頓
掃除
してピカピカにして、
自分も磨いて、
忘年会で思い切りはじける!
会食を楽しむ!
楽しいパーティをする!
のが今月のラッキー行動なんですよ~~^^
お手持ちのクリスタルの浄化やちょっとくもってしまっているクリスタルは
ぴかぴかにしてあげましょう!!
大切な宝石類も。です。
キッチンのシンク
ガスレンジ
バスルーム

トイレ

などなど、本来ピカピカであるべきものや場所を磨いてピカピカにすると
とってもいいです!!
2009年は来年2月4日がスタートですが、
甲子の今月、一歩先んじて、始まりの月とする。
または中途半端になっていたことをもう一度挑戦する!のに最適です。
皆さんも是非やるべきことを着実にやり、
約束を見直し、
自分自身も環境も整理して、
楽しい宴やごちそうを味わってくださいね!!
まことぅ~からのアドバイスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です