算命学とフラワーエッセンスのワークショップ 40代 女性

真琴さんの「パシフィックフラワーエッセンス&算命学」の
ワークショップが、昨日で最終回の4回目を迎えた。
1回目のことは体験談に書いたけれど、それ以降もホント、
いろいろと気づきや学びがあって、この4回のうちに私は心理学等、
新しいこともいっぱい始めることとなった。
どちらかというとこの間、私にとっては「普段、起こらないこと」が
バンバン起こった。そういう方向にサポートしてもらったようである。
いつもなら気づかないようなことに気づいて、それをやってみたくなったり、
「も~、どんだけ!」的な出会いやお導きがあったり、
これまで読んできた本の内容や自分の思考を、急に友人に語ることになったり、
そうした諸々の気づきや思考のまとめが、またみごとに次回のシェアリングで役立ったり、
と、全体的に「非日常」な感じだったのだ。
おかげでシェアリングのたびに、誰かが鳥肌立ててくれるような状態。
その怒濤っぷりに一番驚いているのは私だったりするけど(笑)、
これもお導きだし、もう仕方ない! とハラがくくれた感じ。
覚悟は決まってしまったし、実際にいろいろ始まるのだ。
他の人たちはもう少し安定的な、日常の中での気づきが起こっていたけれど、
やっぱり毎回
「それ、すごいよ!」とか
「よかったね~!」と全員に対して言えるような状態で……。
毎回、12時~13時の開始で終わるのが17時~18時、
さらにベローチェでお茶して、と、
なんだかすごいことになっていた。
でもホント、そうしたいんだもん、自然に……。
エッセンスのサポートとシェアリングの力をたっぷり楽しんだ。
真琴さん、みんな、
長時間のおつきあい&いっぱいの気づきと学びをありがとう!
心から感謝である。
最終回に、Nちゃんが「最終回だけど新しい旅立ち」と表現してくれた。
うん、私も本当にそんな気がする。
終了後にみんなで、真琴さんにフォローアップセッションを
申し込んだくらい、これが最後って言うのが惜しかった!
またみんなで会える日が楽しみである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です