五行のエッセンスと算命学のワーク 30代女性

昨日は、4ヶ月続いた「五行のエッセンスと算命学」のワークショップ最終日。
ワークの中でみんなに宣言のようにシェアする事で
この4ヶ月、自分の中でぐんぐんと色々なことや気持ちが進んだ。
ここはみんなの力を借りて、もう面倒ということで直感を鈍らせず
そして面倒という気持ちよりもていねいに日々の色々なことを紡げる様に。
色々なことのあった4ヶ月だけれど、フラワーエッセンスの力と
ワークのみんなの力を借りて自分なりにベストな対処が出来た心強い4ヶ月。
最終回の昨日も、そんな風にみんなの力をいただいて
わたしは、4月5月と月の天中殺でもあるけれど
きちんとこの4ヶ月の間で思ったこと、考えたこと、感じたこと、出来たことをかみ締めて
自分の気持ちにきちんとていねいに暮らそうと思う。
真琴さん、みんな、本当に本当にありがとうーーーーーーっ!!!!
ワークの後は、名残惜しくて
「もうこうやって月1できちんとみんなと逢う事ってないんだ~」と思うと
センチになるほど。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です