算命学フォローセッション 30代女性

真琴さんの算命学個人セッション。
わたしではなく、パートナーの今年の運勢。
パートナーが自ら仕事を営んでいく上で、
そして暮らしを共にする者として
パートナーの運勢をわたしが知ることで、
いかにパートナーを盛り上げ、守り立てられるか。
わたしの中で「指針」をいう位置づけで
毎年フォローのセッションをしてもらっている。
しかしながら、毎度毎度
ほーんと「うーーーーーむ、すごすぎる!」と思う真琴さんのセッション。
セッションが終わる頃には、
自分なりに「どうしたらベストかな?」なんて思っていることも
「よし!やるぞ!」と勇気と元気もりもりとなり(笑)
「これで良妻だわ~」とご満悦なわたし(爆)
自分の質を知ることで、暮らし方や生き方が随分と
すんなりといくようになる。
算命学ってすごいねーほんと。
そして、
いつもありがと~、真琴さん。
そんな真琴さんのセッションが、
遠方の方には電話やスカイプでも受けられますので
ご興味ある方は、ぜひHPをご覧くださいませませ。(勝手に宣伝。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です