算命学個人セッション(スカイプ) 30代女性

真琴さん
昨晩はありがとうございました!
顕在意識では抵抗していても、
やっぱり~、わかる。納得。この繰り返しだったように思います。
腑に落ちる。まさしくそんな感じでした。
とにかく、もっともっと自由にチャレンジしていいんだなと許可ができましたので、
これからが楽しみになってきました。
その後ですが、
いい意味で開き直りといいますか、
今までだったら、躊躇していたことや遠慮していたことも、
でも、私はこうなの!と思えるようになってきました。
不思議ですね。自分を知ることで安定感が生まれてくるようです。
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です