葉山芸術祭は大盛況です^^

皆さん、こんばんは~
葉山芸術祭から戻りました。
今日はとてもすがすがしくて気持ちの良い朝でしたね!!
逗子の川沿いをあるいて、蘆花記念公園に向かいながら、
一年のうちの私にとっての特別な日のひとつである今日、4月30日が
きっと素敵な日になるだろうな~というわくわくした気持ちでいっぱいでした♪
GREEN WINGS の愉快で楽しい、気さくで暖かいみんなと同じ場所で
一緒に過ごせた事もほんとうにうれしかったしね。
ゆっくり話す時間が全然なくて、ちょっぴり心残りだけど、
でも繋がっている!!
ほんとうにありがとう。
葉山芸術祭の場所となっている、蘆花記念公園はほんとうに素敵な場所なんですよ^^
mini_P1020352.jpg
なつかしい里山。
新緑の森には今日も沢山の精霊たちが歌ったり、踊ったりしていました^^
緑の香りと風と集う人達の笑顔が最高の場所です。
古民家では様々なセッションが体験でき、
気持ちのよい森の中でボディワークも!!
今回私は
「生年月日で知る宇宙の叡智 算命学ミニ体験セッション」
で、参加させてもらいました。
今日は
11組 13名の方々のミニセッションをさせてもらいました。
私にとって、とても幸せで熱い(爆)時間でした。
結局 お昼は駒井萌子ちゃんのハートに響く、フルート・ピッコロ演奏を
聴いて癒されながら、南帆さんお手製のおにぎりひとつと、まゆちゃんの
これまたスペシャルな自家焙煎珈琲をいただいて、即セッション。
ティータイムもなしになりましたが、私が参加できるのは今日だけだったので、
受けたいといって予約表に書き込んでくださった皆さんとできるだけ触れ合いたいと
思ったのです。
最後終了間際に10分しかないところにきてくださった男性の方も含め、
個々には短い時間ではありましたが、大切な出会いとなりました!!
そしてスペシャルな一日になりました。
いらしてくださった皆様。ほんとうにありがとうございました。
終わった後の皆さんの笑顔や、温かい言葉にいつも沢山の勇気と励ましをもらえます。
明日、明後日もGREEN WINGS の皆さんのセッションやワークショップは
盛りだくさんに続きますよ!!
是非遊びにお出かけくださいね~~
愛賀真琴 HP http://aigamakotocom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です