明日26日から28日まで女神山で~~す

秋分の日を境に!!
自然界の氣がまるっきり変わりましたね
面白いほどの雨と強風。
私達の古いエネルギーも一掃されたのではないでしょうか!!
天の氣も地の気も私達は受けながら日々を過ごしています。
秋分の日を境に一気にやってきた秋のように、
私は自分の心の中の変化も同様に感じています。
皆さんはどうですか?
何か・・・・
アウトプットよりインプットしたい
大自然の中でゆったりと過ごしたい
自分の核と、地球の核と 宇宙の核・。・。・。・。
そういう部分とふか~~~く繋がって、自分を見つめたい
そんな気持ち
豊かで静かな時間
大地と風と森と樹木達と光と月と太陽と星たちと・・・
この予定はずっと前から決まっていて、、
大解放!の後に用意されていた流れ
魂を満たす3日間を存分に過ごしてきますね^^
秋分の日をはさんで3日間、ワークショップが続きました。
ご参加くださった方から、とても嬉しいメールをいただきました。
・。・。・。・。(ほんの一部を抜粋)・。・。・。・。
この2日間で私は ○○○○(自分の名前)と、はじめてちゃんと
向き合えた気がします。繋がった気がします
本当の自分と言いますか、芯を作り直したという
か、、、
この今節目のとき・・・今までの表向きの自分を捨てて
本当の自分を取り戻して行けるきっかけになったと思
います。
・。・。・。・。・。
自分の中に変化を感じているかたたちはきっと沢山います。
他人の!ではなく
自分の軸と繋がった、自分自身の幸せ選ぼうよ
明日26日から 3日間
長野 女神山 で過ごします
28日に帰宅して、29日は玉手箱ワークショップがあります。
残席2名様です。
個人セッションなどお急ぎのお問い合わせなどありましたら、
reserve★aigamakoto.com(★を@マークに変えて送信ください)
または携帯メールにご連絡くださいませ。
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です