算命学個人セッション 20代女性 (2011年3月)

今日は本当にありがとうございました!
最近ずっとモヤモヤモヤモヤしていて、どの選択をしても良いような悪いような、
自分で自分が本当にわかりませんでした。
今日真琴さんから言っていただいことで、
そうそう!私ってこうだったんだ!っと思い出しました。
昔は出来ると思っていたことも最近では将来を自分で狭めていた気がします。
自分への問い掛けにも自分で流していました。
真琴さんからの言葉を、電車の中でいただいた書類に書き込んでいたら、
裏表いっぱいになりました!気持ちもすごく楽になりました。
本当にありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です