年始にあたって

穏やかに迎えたと思った元旦でしたが、震度4の東北関東の地震。
そして福島原発4号機でのメルトダウン。。。
地震対策も放射能対策も必須ですね。
心の準備大切です。
4日はBOOさんのお通夜に参列しました。
これまでのBOOさんにさようならを、
そして新しいBOOさんにこんにちは!を言うために。
住職様がおっしゃいました。
さようならとこんにちはは同じことだと。
喪主挨拶で、てるみちゃんは何度もBOOさんの写真を振り返りながら
BOOさんを確かめるように、話しました。
そしてギターを弾いて歌を歌いました。
その歌声が、姿が、あまりに男前でかっこよくて涙がでました。
お通夜なのに一瞬ライブかと思いそうになって、ふっと笑えました。
BOOさんは光になって、これからはスーパーマンのように、いやもっと瞬時に
行きたいところに行き、会いたい人に会えるようになって、
あのお気に入りの帽子をかぶって神出鬼没!
楽しげなBOOさんの顔が浮かびます。
5日は仕事始めで、新規の方、そして2012年のためのフォローアップの方と、
算命学の個人セッションで幕開けです。
クレニオのセッションを受けて自分の身体ともいい感じでコミュニケーションを取れました。
6日、北海道、そして海外在住の方との算命学スカイプセッション。
明日、9日は江の島でドラゴンイヤーを飾る、新春ワーク♪
2012年の干支は壬辰
竜背という意味があります。
龍たち、そして宗像3女神さまたちと楽しいコミュニケーションができますように・。・。・。・。☆
10日はチベット体操クラスも田町ではじまります^^
14日~16日は名古屋・岐阜に行きますよ~~!
お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします^^
愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です