ハートを開いて

今年はさくらをなが~く楽しめて幸せな気持ちになりますね♪
昨日のチベット体操藤沢クラスに初めてのかたが参加してくださいました。
終わった後、途中胸が苦しくなって涙がでたと感想を
くださいました。
自分の身体のひとつひとつに意識を向けて、
じっくりと身体の声を聴く、ということをすると、
思いも寄らない身体の奥にとどまっていた感情が
出てくる事もあるし、
身体がゆるむと自然に心もゆるんで、涙腺もゆるむことも
あるでしょう。
そういった体験につねにオープンでいると、
内側にあった思いに気付くといった発見や
必要でなくなったものなら手放す事もできるでしょう。
ただ自分の状態を感じ味わうだけでもいい。
チベット体操が身体の中のエネルギーの滞りを開放することによって
心にも働きます。
どんなときも怖れることなくハートを開いていさえすれば
その瞬間の真実に気付いていればおのずとちゃんと
進む方向に流れていくのだなあと思います。
忘れちゃうこともおおいのですが・・
今日からライトボディの覚醒化のティーチャーになるためのセミナーがはじまります。
行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です