アガベシロップとチョコレート

先日イデアプロモーションの社長さんにお会いしまして(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても素敵な方なんですよ。
で、そのときイデアさんイチオシの
有機ブルーアガベシロップとアガベシロップ入りのダークチョコレートをいただいたんです☆〜(ゝ。∂)
翌日が算命学講座の日だったので、
シャスタ山のチャクラティーを出したんですけど、
そのとき、あ、そうそうとおもって、アガベシロップをすこしいれてみたんです。
それが大好評!!
やさしい甘みが暑さでばててる身体に心地よいとのこと。
で、チョコレートがすごおく美味しくって、
カカオ70%のダークチョコレートですが、苦味が苦手な方も、苦味が欲しいって方にも
きっと満足してもらえるはず…
私は大好きです。
お醤油にも合わせらるから、和食の甘味料としても使えます。
一度お試しあれ☆〜(ゝ。∂)
image.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です