マシマタケシさん 個展「花の日」

マシマタケシさんの個展 「花の日」 に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
この数日かなりぐるぐるとしていて、
おまけに昨日はここ数年なかった、怒り!がぶわ~っと噴出して
自分でも抑えきれない。。。
ずっとその怒りを味わっていたら、
そうだ!明日マシマシの個展に行こう!ってなぜか思ったんですよ(笑)
午前中のチベット体操クラスを終えて行ってきました。
前回同じ荻窪のガレリア★アノニマで開催した「5エレメント」の時は
作品のメインテーマでもあった、「胎盤」の絵が圧倒的迫力で、
かなりの衝撃、かつ感動でした。
だから、マシマシが、ということではなくて、私の中でその強烈な印象をぬぐえるのかな?
という想いがないわけではなかったのです。。。
が、
が、
本気で毎日を生きている人はこんなふうに進化をするんだなあ!!!って
ものすごくガツンときました。
それはそれは、今の私にとって、すべてのもやもやをふっきる、いや、
一瞬にしてどうでもよくなってしまうほどのガツン!でした。
ぐるぐるしてる場合じゃない。でした。
椅子にすわったり、床にすわったり、あっちから、こっちからゆっくりと
じっくりと絵をながめていると、いつのまにかもっとずっと先にある深い絵の世界に吸い込まれていって半分寝落ちしてしまうような、そんな感覚でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そこで出会った人たちとも楽しいときを一緒にすごし、
そこだけで成立する会話で、名前も知らず別れても、深ーく知り合ったような
愛おしい不思議な感覚。
そういう空間をマシマシの絵が提供してくれているんだなあ。
それぞれが出会う「森」
ギャラリーも、バックに流れている本村ナオミさんの音楽も秀逸。
9月いっぱいの土曜、日曜、祝日開催です。
ぜひぜひみなさんに生の絵と出会って欲しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
真嶋さん HP
http://yahama.exblog.jp/20349613/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です