仕事納めは「来年2014年を味方につける算命学講座」

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いよいよ12月も終わりに近づきましたね!
会社にお勤めの方も今日がお仕事納めの方達がほとんどでしょうか?
私も本日の「2014年を味方につけちゃおう!っていう真琴の算命学講座」をもって
12月のお仕事納めです。
師走のしかも仕事納めの日に、ご予定を調整してくださって参加してくださる、みなさんに
できるだけ来年をよりよく過ごしていただくためのヒント満載の講座にしたい!と
鼻息荒く、いや、わくわくしています*\(^o^)/*
というのも、来年2014年はそれほどに、国にとっても、組織にとっても、個人にとっても!
この先の指針となる大切な一年になると思われるからです!
今後の道筋や方向性が決まるような年なんですね。
ということは来年が重要な鍵を握っていることになりますから、だめなものは
淘汰されていくことになります。中身を問われます。
そして、新たに来年独立したい、新しいことを始めたいという方々は必見、いや必聴です。
その他伝達に関係することをしたい方やされている方々、
医学、健康、食に関することの仕事だ、ーというような方々には
とても大事な一年となるでしょう。
是非2014年を味方につけて、時代に後押ししてもらいましょう!!
個人の運勢も大事ですが、宇宙や自然界がどのような運気にあるときかを知って
それと自分自身を調和できると、自然界に逆らって頑張るよりもさらに楽にすいーっつと
物事が運ぶことになります。
今回日程を調整できなかったと、ご連絡をいただいている皆様、ごめんなさい。
1月も同じ講座を予定していますので、是非きてくださいね。
では行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です