速報!不食の秋山弁護士が湘南に来てくださいますよ

先日 秋山佳胤先生のお話会に行ってきました。
秋山先生と言えば、今話題の本、「食べない人たち(不食が人を健康にする)」の
著者であり、弁護士であり、ホメオパスでもあり、なおかつ医学博士でもあります。
2008年、完全に不食(プラーナの摂取のみ)で食べない、飲まない(水も飲みません)
を実践されています。
が、最近は食べても食べなくても、どちらでも完全にコントロールできるそう!
息子さんに付き合って食べることもあるそうです。
食べなければ生きていけない、という意識からも
食べる必要がない、食べない方がいい、という自分の状態からも
完全に自由になっているように見えました。
そして食べなくなって睡眠時間も減ったそうです。一日2時間程度あれば十分なんだそうで
なんともうらやましいですね^^
でも確かに食べなければ、肉体の消化活動はいらないわけで、
余分なエネルギーを使わなくて済むから身体が睡眠を必要としないのかも。
お肌もつやつやで元気そのもの、パワーあふれるお話を聞いていると、
本当に健康なんだな~と思いますよ!!
そんな先生のお話会を湘南の皆さんにもぜひ聞いてもらいたいと思い、
お話会をしていただくことになりました!!!
快諾くださってほんとうにうれしいです。
11月24日14時から逗子にて。
また詳細が決まり次第お知らせしますね。
まずは速報で、皆さんにお知らせです。
是非予定を空けて待っていてくださいね~~^^
先生が、自ら豆を選び、焙煎して淹れてくださるロータス珈琲は絶品です。
どうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です