今日から名古屋・岐阜

名古屋にいくとき、わたしは小田原から新幹線 ひかり を利用しています。
今日は1時までに名古屋なので、ものすごーく久しぶりに「こだま」に乗って
ゆっくりいってみることにしました。
新幹線=早い、というイメージを全くもって感じない、各駅停車の旅です。
しかも、各駅の停車時間のながーいこと!!!
毎度毎度のぞみやひかりに抜かされて、その時間待ちです。
通常小田原ー名古屋を1時間ですが、倍以上の時間がかります。
ゆっくり本を読んだり、。こうしてブログ書いたり、ーメールの返信したりしながら過ごしてます。
が、もう一時間、待てど暮らせど、車内販売のお姉さんが来ない!
ひょっとして、こだまって、車内販売ないの???
がびーん。
って、知らなかったのはわたしだけ?
お弁当食べちゃったし。
image.jpg
次の駅で停車中に自販機に走るしかないのかな。。。~_~;
ってことで買ってきました。
image.jpg
あったかいのが飲みたかったな。失敗。失敗。
さて、明日はチベット体操クラスの前に、
〜絶品と噂の高い、鰻の名店に連れて行ってもらうことになってます。
蒸しをいれず、備長炭でじっくり焼き上げる、わたしの好きな焼き方!
予約が難しいというほどのうな丼、楽しみです。
昨日は、アートテンの高橋先生のところに行って、先生から色んな話をうかがいました。
image.jpg
ぶれずにいきるには何のために、誰のためにやるのか、という
広く、おおきな視点が必要だなあと確認しました。
そして、毎日毎日死んでいく自分の体の中の細胞がもつ、意識というもの、
細胞一つ一つにも意識がある。
その細胞をきれいにすること。
浄化って、表面的なことだけでなく、細胞の浄化にも心を向けるってこと、ー大切ですね。
先生、いつもありがとうございます!!
それから、「結婚」の講座にお問い合わせをたくさんいただいています。
ありがとうございます!
ご都合わせて、ぜひぜひご参加くださいね。
お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です