算命学個人セッション@長野いづみ治療院 満員御礼!

みなさま、こんばんは~
新月の今日、いかがお過ごしでしょうか?
私は本日から自宅の改装で職人さんが大勢来てくださっています。
朝から大きな音が聞こえてきています。
新しく生まれ変わる場所!楽しみです^^
さて、12月1~2日の長野いづみ治療院での算命学個人セッション、満席となりました!

2日間、朝から夜までがんばりますよ~~
沢山の方にお申込みをいただきまして、ほんとうにうれしく思っています!(^^)!
いづみ治療院の順子先生にはいつもお世話になっているのですが、
一度、占いで嫌な思いをされたことがあるという方が、
『迷いましたが順子先生を信じて申し込みます!』とメールに書いてくださっていました。
私も身の引き締まる思いがします。
心を込めて皆様が自分らしく輝く道をサポートさせていただきますね。
算命学講座はまだもう少しお席があります。
個人セッションとは全く違って、俯瞰的な視線で自分のことを見ることができるので、
人との距離感のとり方がきっとうまくなりますよ!
今回はパートナーシップがテーマですが、
パートナーと自分の違いがどこにあるのか、自分目線とパートナー目線のずれが
とってもよくわかります。
男と女のそもそもの違いを理解したうえで相手をみることの大切さにも気づくかもしれません。
楽しく学べる算命学、ぜひ触れてみてくださいね!!
締め切りは29日です。
お申込みは 真琴HP http://aigamakoto.com/ からお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です