進化を加速させる ドラゴンティーチング

ドラゴン画像③

先週末は迷走、(←間違い)瞑想三昧となりました。

まずはオリンミレニアムシリーズの第3弾。

「進化を加速させる」でした。
(成長ではなく進化を使っています)

このシリーズでは北斗七星やシリウス、プレアデス、北極星、
などの天体のエネルギーとつながることで、それらの星の放つ、パワフルで変容をもたらすエネルギーを受け取り、意識のの拡張と人生のシフトをもたらすという。

天体レベルの意識は私たちに宿っているものですが、それぞれの星の特徴やエネルギーと共鳴し、調和したときにどんな変化やビジョンが自分の中に起こるのかとても興味深いものがあったのです。

 

今年2015年のテーマは「二極を超えて生きる」ことです。

二極を超えた生き方をするための鍵である意識の拡張をクリスタルや星やドラゴン、あるいは私たちのライトボディ~ルミナスボディを通じて様々な視点で学びます。

星から学ぶ第1弾、2弾は8月、9月にあり、今回は3弾目。

夏以来のセミナー。

しかも私も夏からの間にマックス大師匠のワークショップに参加して大きなシフトがありましたしね、ちょっとわくわくしながら参加したんですよ。

いざ参加してみると最初の瞑想が終わったときにあまりにも1,2弾と違っているのにびっくりポン!
オリンのティーチングはどれも素晴らしいんですけどね、
素晴らしいというのは当たり前なんだけど、次元が違うっていうか、なんというか、

いやいやポンポンポンが100個くらいのびっくり度!!

一体何が起きているんだろう?
こんな風に感じるのは私だけなのかな?
と思って聞いてみると

直前に生駒で

ドラゴンティーチングと二極を超えた人生を生きるのセミナーがあり、そこでオープンになったスペースがとてつもなく!すごかったのでそのシフトしたエネルギーが今回のセミナーに影響しているから、とのこと。

ええええ!!

すごいってどうすごかったの??

って当然知りたくなっちゃうでしょう?

生駒のセミナーに出た方の中には、これまでの自分の世界観が壊れちゃうほどの衝撃だった。
という感想をいう方も。

実はドラゴンティーチングも二極を超えて。。も仕事の都合でライブ参加が難しいので東京のセミナーは取らない予定だったんですよね、私。

もちろん遠隔参加もできるのだけれど、遠隔参加だとどうしても結局は後からやらずじまいになってしまって結局はお金の無駄になることがあって、ライブで取れないものはやらない、と
決めていたんですね。

 

でもでも、ドラゴンが扱う、いやドラゴンしか扱えない電気磁気エネルギーからのアプローチがすごかったと聞いたとたんに

わたしのドラゴン(←気にせずスルーしてください)が黙っちゃいませんでした。

2日間のうちなんとか頑張れば日曜だけは出られるかも・・

結局その場で翌日からの2日間のドラゴンティーチングに参加決定(‘◇’)ゞ
猛烈に頑張って土曜のうちに仕事を終えましたとさ。

夜は夫の会社のみなさんをお迎えして我が家でパーティー。
盛り上がって終了したのは夜の11時過ぎ。
そこから頑張ってまた仕事して、日曜は朝9時からの瞑想に参加。
頑張ればできるじゃん!!と自分をほめましたとさ。

で、ドラゴンティーチング

火、水、スペース(空)、地の種族のドラゴンの視点から
肉体そのものを進化し、自分のエネルギーフィールドを変えていくことを可能にしてくれる。
ああ!人とドラゴンでは全く主眼が違うのだ!!

だから「時間」の概念や、あるいは、例えば、「赦し」という概念についても人とは扱い方が違っている。

そのことは私をすごーくシンプルな世界に導いてくれた。

二極の地上の世界に生きる私が、いかに凝り固まった物事の考え方をしていたのか、そのことを、え??こんな簡単でいいの?っていうようなシンプルな方法で見直させてくれました。

異なる視点というのは、ハートをオープンにして受け取れば
新しい世界を開いてくれることがたくさんありますね!!

思いもかけない可能性に自分を開いておくこと。

地上にあって地上にない視点
青い電気磁気エネルギー☆彡

クンルンと繋がるな~って思いました。
クンルンがわたしにもたらしているもの、私の内側で起きていることを瞑想を通じて説明してもらったような。。そんな感覚もあったのです。
(注:瞑想は長いですが、クンルンはビギナーです。
また全く個人的な感想です)

ドラゴンティーチング、素晴らしかった。

と、興奮さめやらぬわたしですが、、

はい、もちろん二極を超えた人生を生きるも参加決定です。
東京(12月12~13日)は名古屋出張で無理なので来年名古屋(これが最後2016年1月29日)に参加することにしました。
生駒と東京のライブ録音もあらかじめ学習できますしね^^
つまりは5日間セミナーを受けることができるということになります!!

生命力と電気磁気エネルギーと重力
不二の世界から私たちを分離の世界へと戻してしまう、二極の世界への引き金とは?

『二極を超えた人生を生きるセミナー』
~常に分離を超えた波動を選択する~
@キャッスル・イン・ザ・スカイ

ご一緒にいかがですか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です