キリスト意識のボウル

迷いに迷って、悩みに悩んで・・・

とうとう真琴のサロンにお迎えすることになりました。

kan. golden dragon charcoal bowl with platinum

KIMG2490

 

それはそれは深く、ぐわ~~んと拡がって
意識を拡張させてくれるだけでなく、優しく柔らかく
丸ごと包み込んでくれる慈愛の持ち主です♡♡

私だけが聴くのはあまりにももったいないので
まずはチベットヨーガのクラスでその響きを味わってもらうことにしました(^^♪

本日のクラスからご登壇いただきました。

みなさんふか~~くふか~~く旅立っておられました。(笑)

10日、15日、21日のチベットヨーガクラス、
22日の自分塾でもボウルと自身のからだとの響き愛を楽しんでいただこうと思います。

どうぞお楽しみに!!!

また今後サロンにお越しいただいたみなさんにはぜひ味わっていただきたいと思っていますので、遊びに来てくださいね^^

年末のお忙しい時期ではありますが、
ご自分の大切な体の調整のためにも、じっくりとからだと向き合う時間をぜひぜひつくってください。

KIMG2491

チベットヨーガクラス、ご参加お待ちしています^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です