kan.golden dragon charcoal bowl 大活躍!

KIMG2498

 

皆さんこんにちは~~

最近我が家にやってきた例のボウル、チベットヨーガクラスで大活躍!!

この週末には愛知県の江南でのクラスにも持参。

みなさんふか~く旅立っておりました。

血流がよくなるので、終わった後の顔色が良いし、
なによりみなさんすごく軽くなっています。
体重じゃないですよ(笑)

以下はご感想です^^

*気分が良いです
*体調がいつも以上に整った感じ
*元気になってる!
*その日の睡眠の深さが違った
*あとあとまで音色が身体の内側に響いてました
*気分が明るくなって気持ちがリフレッシュしました

わたしは毎日響かせていますが、朝響かせると身体が軽く動いて家事が格段にさくさくできています。今のところ・・
まだ1週間たっていませんからね。三日坊主にならないことを願う。

いずれにしても皆さんに味わっていただきたいと思います。

年内のチベットヨーガクラスは後2回です。15日10時半~
21日14時~
どちらも1~2名様空きがありますよ。

是非ゆっくり身体をほぐし、身体の声を聴いて自分の身体自分でケアしましょう!!

明日は今年最後の戸塚有隣堂カルチャーでの算命学講座です。

12月もいよいよ後半ですね^^

一日一日を丁寧につむいでいきたいな(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です