10日新月の揺さぶり?? 「離婚の原因」について

昨日10日は新月でしたね。
10時31分、新月を迎えました。

2016年はあらゆる意味での変容の年、しかも火の変容と
何度もお伝えしていますが、、

この超ウルトラスーパーな新月で、算命学的にはまだ2015年度なんですが、2016年の変容がすでに始まった感が強いですね。

潜在意識のなかに隠していた、気づかないふりをしていた、
見て見ぬふりをしていたことが浮き上がってきている人もいるはず。
わたし、こんなことを望んでいたんだ!
ほんとうはこんなふうに思っていたんだ!
ということに気づいてしまったということもあるでしょう。
無理していたことがもうできない、ということもあるかもしれませんね。

癒されていない方は十分に自分を癒してあげてくださいね。
自分を充実させるということです。
自分の楽しみとか、自分の個人的な充足感を満たすということを先にしないと、真の変化に対応するのは難しいと思うのです。下記のプチアドバイスの役目論でも書いていますが、
誰かのために役に立ちたいという想いをほんとうに実現させていくには、自分が満たされていることが大切で、自分の羽をむしりながら人のためにすることは自分自身が疲弊するだけになってしまいますからね。(ようく経験しましたので、わかります)

今朝は旅先で一本のお電話を受け取りました。

パートナーシップについてのことでした。
昨年からパートナーシップについてのご相談多いですね。

昨年末に「ザ・結婚」のお題の算命学プチアドバイスを
見直してみなさんに読んでいただきましたが、今回は

「役目とは~離婚の原因」のお題で2012年に書きましたプチアドバイスを見直しました。

「ザ・結婚」の続き,ともいえるような内容です。

ちょっと専門的な用語も出てくるので、算命学を見ていただいたことがある方や学んだことがある方、あるいは算命学の雑誌や本を読んだことがある方のほうがわかりやすいかもしれません。

参考になれば幸いです。

http://aigamakoto.com/main/2012/01/20/役目とは~離婚の原因~/

いよいよ明日は新潟に行きます。
風水コンサルも遠くにもうかがいますからね~~

新規募集開始します「算命学講座入門クラス」
算命学って?どんなものかを体験するクラスも開催します。
お気軽にいらしてください。(2月16日、3月15日)

実は今日は旅から帰ってきたらうれしいメールが届いていて
「やったー!!」と叫びました。

中身は内緒です。えへへ
ちょっと言ってみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です