時空の感覚が変

みなさん、おはようございます。

今朝は寒いですね~~
朝起きると湘南も雪が積もっていました!
もうすでに雨に変わっていますが・・
皆さんお出かけになる時は足元気を付けてくださいね^^

今日は1月18日

お正月からまだ3週間もたっていないけれど、
お正月がすご~く昔に感じるのは私だけ?

加齢ゆえか?(笑)
はたまた時間の感覚が変になっているのか、

なにかを一生懸命していて、ふっと気づいたときに
あれ?今日は何月何日だった?

あれ?私、約束や仕事忘れていないよね?大丈夫だよね?

ってすご~く不安になることが・・・

今日がいつで今ちゃんと正しい場所にいるのか、間違えて違うところにいるような錯覚を覚えたり・・

年でしょって?(笑)

みなさんはそういうのないですか?

時間も、時として空間さえもわけわかんなくなってることが・・・

去年も一時そういう時期があって、しばらく落ち着いていたんだけど、また最近あるな~~

スケジュール帳も全然ちがうところに書き込もうとしたり、
まだ一月なのにいつも2月を見ようとしたり、、、するから何度も確認しないと不安になってしまう。
私は今ちゃんと今日のことできているのかなって。
間違った場所に来ていないよね?って

やばいやばい。

ちゃんとマーキングして落ち着こう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です