あなたの人生を変えてしまうかもしれません

ヨガナンダ

ヨガナンダの生涯と教えを描いたドキュメンタリー映画
「Awake: The Life of Yogananda」(邦題:永遠のヨギー)

2014年にアメリカで公開。
その後ロングラン上映されておりましたが、
いよいよ日本でも公開されます!!

人種差別が横行する1920年代のアメリカで、ヨガがもたらす
“調和”と“愛”を説くヨガナンダに人々が惹き付けられていきました。

その様子を描いたドキュメンタリー映画です。
今年日本で公開されることになったのにも意味があるように思います。

スティーブ・ジョブズ氏もご自身のIPADにダウンロードしてバイブルとして何度も何度も繰り返し読んでいたという唯一の本がヨガナンダの
「あるヨギの自叙伝」

ゴールデンウィークにユーロスペース他にて公開です。
私も今からすごく楽しみです。

是非みなさんもいかがですか?

人生が変わるかもしれませんよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です