真琴のおもしろ算命学講座 入門クラス新規募集のお知らせ

算命学を学びたい人へ

2016年度新規入門クラス募集開始のお知らせです!!

新年のWhat’s newでも触れていますが、
2016年は変容の年です。
その変容期において自分のことをわかっている!のはとても大事なことだと思うのです。
自分のことはわかっているようで案外わかっていないことが多く、
また本来の自分ではない自分をそうだと思い込んでいることもあります。また深いところでは気づいているのに受け入れることができないでいる場合もありますね。

けれど、自分の中心軸がずれてしまっていてはこの時代を乗り切ることができないのではないでしょうか?

また誰でもが自分を読む時代です。
誰にでもできるはずです。
本来は人に聞く必要がないのだとすら思っています。

もちろん算命学でなくても大丈夫ですよ。

西洋占星術でも、インド占星術でも、、
あなたがピンとくるもの、自分にしっくりくるものを選んで
是非、学んでみてください。
星読みは一人一人が身に着けておいてソンはない!と思います。

算命学というか、陰陽の世界がぴったりくる方は是非学んでみてください。

陰陽の世界観は二極の世界ですが、その二極を超えていくことこそが算命学が目指した宇宙観ではないかと思っています。
二極の世界から三位一体→二極を超えた世界へと移行していきましょう。

4月新規開講クラス@藤沢の募集
2016年4月12日(火曜日)10時半~

開講に当たって体験講座をいたします。

体験講座日程
 2月16日(火曜日)終了しました
 3月15日(火曜日)11時~12時

料金 1000円

4月開講戸塚有隣堂カルチャークラスについて

体験講座日程
 3月28日(10時半~)

是非体験講座で算命学の世界に触れてみてくださいね!!

お申込み・お問い合わせは 

①愛賀真琴HP aigamakoto.com/main より または
②info☆aigamakoto.comまでメールにてお問い合わせください。
≪☆を@に変えて送信してくださいね≫
③有隣堂カルチャークラスは直接戸塚有隣堂さままでお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です