ほんとうにしたいことを感じてください

20100831172614 20100831172906

こんな映像を見つけました。↓

https://youtu.be/y6adJ1YahWw

 

名曲ジュピターの二胡による演奏。

画面に流れるメッセージもステキです。

”ほんとうにしたいことを感じてください”

あ、そうそう土用のことで思い出したことがあります。

以前、二の腕は冷やさない方がいいと教えられました。
つまり肩先を冷やさない。ということです。

ここには実はとても大切なチャクラがあるのです。
チャクラというのは身体の中心にある7つだけじゃないのですよね、
実は。

肩先を冷やすと心臓がつまりやすくなるそうです。

私も夏の盛りは袖のないものを着たくなるので、二の腕というか肩をだすことが結構ありますが、そういうスタイルのときにはショールは必ず持っていて冷やさないようにしています。

ただし土用のときだけは出してもいいと、教えてくださった方は
おっしゃっていました。

土用が明けたらもうだしてはいけないそうです。

女性のみなさん、サンドレスやノースリーブは今の内ですよ。

土用の後は立秋ですからね。肩を冷やさないように、注意しましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です