算命学で見る「宇宙盤」からわかる家族の関係性

算命学で使う「宇宙盤」

無意識の行動領域を示す図です。

その人の生きる世界を示す図とも言えますね。

自分がどのような生きる世界を持っているのか、
パートナーはどうなのか、
家族はどうなのか、

自分を知ること、お互いが生きる世界を知ること、
それを認め合うこと

家族が構成している宇宙を知ること。
その宇宙の中で自分はどのスペース(場所)にいることが自然なのか、
誰かと共有しているスペースがあるのか、ないのか、、

いちばん身近な自分の家族やパートナーの生きる世界を知ること、
お互いを認めることはほんとうに大切だな~と思います。

さて、
友人でもあり、素晴らしいセラピストとして尊敬しているチハラダクニコさん(http://ameblo.jp/chiharadakuniko/が、10年前!に鑑定したときの宇宙盤についてこんなことをフェイスブックで語ってくださいましたので、こちらでも紹介させていただくことにしました。
(長いお付き合いです。ほんとうに素敵なひとです)

以下はクニコさんの記事より

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全員バラバラな感じの我が家の(算命学の)宇宙盤。
誰も交わってない(笑)

全員が同じ空間で、それぞれが自立してバラバラなことをしていて心地よい、我が家のリビングの様子そのまま(笑)

年に数回力を合わせて結集するチームみたいな家族かな(笑)

私は最身強(体のエネルギーが一番多い)なのに、これだけ行動範囲が狭いということは、もう、現実ではあきたらないし、生半可な苦労ではとてもエネルギーを消費できないため、精神性やスピリチュアリティを追求するしかない。ということらしいです。

ちなみにこれは10年以上前に愛賀 真琴 (愛賀真琴)さんに鑑定していただいたときの宇宙盤です☆

さらに、実家の家族全員の宇宙盤もありますが、それもまた納得の結果です。

久仁子さんの宇宙盤画像

いかがですか?みなさん
宇宙盤、知りたくなったのではないでしょうか?

こんな例もありましたよ。

家族5人のためにとずっと頑張っていらした主婦のかたがセッションにいらしてくださいました。

それが自分の役割だと思って、夫や子供たちのためによき妻であり、よき母であり、、だけどなにか自分だけ空回りしてる気がしてならないと。

宇宙盤ではご本人だけが他の誰とも重ならず、すごく狭い範囲。
(これは個人情報なのでご本人の了解のない図はお見せできませんが・・・)

一目瞭然♪

だけど、エネルギーは最身強!とものすごく器が大きいから、本来の行動範囲は重ならないのに、エネルギー的にできてしまうんですわ。

でもね、それは自分本来の行動範囲にないことをしているので魂もしっくりこないし、空回り感最大級。

宇宙盤をみて、凄く納得されて、
家族のお世話、すっきりさっぱり手放されました(笑)

行動範囲とエネルギー量を合わせてみると、またさらによくわかりますよ。

オリンピックで大活躍のチームも宇宙盤でみると興味深いですよ^^

宇宙盤講座も単発で、できますし、
個人セッションで詳しくご家族や調べたい人間関係についても鑑定いたします。

お問い合わせは

愛賀真琴のHPから http://aigamakoto.com/main/  または
info☆aigamakoto.com(☆を@に替えて送信してください) まで

お待ちしています(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です