才能は使ってください!!

こんにちは、愛賀真琴です。

鑑定をしていていつもいつも思うことは、誰もが素晴らしい才能を持っているということです。
私には何もありません、何もできません。才能なんてないんです。。。とおっしゃる方がいらっしゃいますが、すべての人に役割があり、すべての人に良き才能があるのです。

でもね、
上手く活かしている人もいますが、活かしていない人もいます。
そこが問題なんです。

女性に多いのですが、
きれいなアクセサリーとか宝石とか
たくさん持っていらっしゃるのに、使わない、身に付けないで
タンスや引き出しやジュエリーボックスにしまっていらっしゃる方たちいらっしゃいますよね。
時々引き出しを開けて、眺めて楽しむ。って方たち。

自分だけの秘めやかな楽しみとして、誰にも見せないで、教えないで
自分ひとりでたまに見てうっとりする・・・の、どうですか?

もったいなくないですか?

そのアクセサリーや宝石は身に着けてあげて初めて役に立つのではないかしら?

使わないうちに、古臭くなって、あるいは年齢によって身に着けられなくなってしまったりするかもしれません。

運勢もエネルギーも同じですよ!!

せっかく天が授けてくれたのに、
いや、自分がその才能を使おう、役立てよう!と思って生れてきたのに、

使わなければ、どんどん干からびていきます・・・(;^ω^)

才能は、有っても使わないとレベルアップしません。

また使い方、つまり発揮の仕方で結果が違ってきます。

素敵なアクセサリーも洋服も

年齢や体型や時代や流行の変化によって

身に着けたくても身に着けられなくなります。

せっかく気に入って買ったそれらのもの、どうしますか?

捨てますか?
そんなことできなくないですか?

活用するために

誰かにあげますか?
あるいは
フリーマーケットで欲しい人に売ることもできますね。

大事なことはね、引き出しやタンスの中で眠らせているだけでは、

その素敵なアクセサリーや洋服の役目や才能は発揮されないということです。

 

どんなに才能があっても、
時代によって、
あるいは環境によって
発揮したくても発揮できないときもあります。

算命学は

自分の中にある才能に気づいて(知って)

その才能を活かすために、使うために、
使って自分の周りの役に立つために

才能をもっと磨くことや、

才能を活かせる環境にないなら、その環境を変えることや、

あるいは自分ひとりでは発揮しづらいなら
発揮させてくれる人を探す道を考えたりして、

才能を発揮できるようにするためのものなんです

だからね、あなたの才能、しまってないで、ちゃんと使って、活かして
ほしいのです。

もちろん、知ったうえで、使いたくない、あるいは今は使わないという選択をするのも、それはそれで自由ですからね。

あなたの才能に気づき、活かすお手伝いを愛賀真琴がいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です