全ての人には役割がある。

算命学では、

全ての人に役割がある。
全ての人が役割があって生まれてきた。

と考えています。

ゆえに

誰一人として、同じ役割の人はいない。

ということにもなります。

毎日毎日、これまでたくさんの方の宿命を見てきて思うのは、

ほんとうに、そうだな~と言うことです。

そして、

誰でも、どんな人でも、すべての人に等しく備わっている土台があり、

そのうえにその人なりの宿命というものがあります。

また、完全に、完璧にバランスが取れている人はいません。
つまり、完全な宿命はないのです。

どんな人も必ず偏りがあります。

大きく偏っている人
とてもバランスの良い人
中くらいの人

程度の差はもちろんありますが、
完璧、完全な宿命(人間)というのは存在しえない、と考えています。

誰でも必ず何か偏りがあるし、欠けている部分もあります。

だからひとりでは生きていけないのです。

そして

私たちはひとりひとりが
自分の宿命を発揮すること=自分らしく生きることで
誰かの足りない部分を補うことに役立っているのです。

自分の周りの誰かがその人の宿命を発揮して(その人らしく生きて)くれることで、
自分の足りない部分を補ってもらえていることになります。

そう、持ちつ持たれつ。

あなたの欠点は誰かの得意なことを発揮させてあげることに役立ち、
あなたがあなたらしく生きるということは、それだけで誰かの役に立つことになるのです。

素敵じゃないですか?

どんな人も宿命を活かすだけで、世の中の役に立つんです!!

自分を知って自分を磨きましょうよ!

人を批判したり、いじめたりしている場合じゃありませんね。

私は算命学を知って、ほんとうに生きるのが楽になりました。

誰一人同じ顔の人がいないように、役割も違います。

人をうらやましく思う必要もありません。

誰かと比べて落ち込む必要もないのです。

あなたであることが、社会の役に立つのだから。
他の誰かになろうとしたなら、役に立てなくなってしまいます。

あなたがあなたとして生きること。

算命学講座はあなたを知る講座です。

『自分を知ってよりよく生きる講座』

どなたでもご参加いただけます。
初めて算命学に触れる方、大歓迎!!

12月6日 午後6時スタート!!
にんげんクラブ にて
会場は船井セミナールーム(麹町サイトビル3F)

第1回目は
宇宙の摂理と算命学の考え方
「宿命を活かしている人、活かせていない人」です。

私たちは大自然(天・宇宙)から生み出されたと同じように
たくさんの面々と連なるご先祖さまたちによっても生み出されています。

ご先祖さまたちの思いがどのように宿命にあらわれてくるのか?
あるアメリカ大統領の家系を題材に。

また持って生まれたものを活かして独自の世界を創り上げた人たちがいる一方で、犯罪に手を染めていく人たちもいる・・・
その違いとは。

運命と宿命とは。

天命とは。

色々な角度から算命学の奥深さを探っていきます。

お申込みは 03-3239-8271(にんげんクラブ)
toiawase@ningenclub.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です