あなたの魅力や才能を活かすには?

こんにちは! 愛賀真琴です。

Donald Trump official portrait.jpg           Shinzō Abe April 2015.jpg

 

冬の土用もそろそろ終わりに差し掛かり、
昨日は新月で、しかも旧暦のお正月でしたね!

算命学では太陰太陽暦を用いた干支暦でみるので
立春からが一年の始まりです。
立春=新年ももうすぐですね。
いよいよ新たな年がスタートするな~という気の改まりを
感じているこの頃ですが、皆さんはいかがですか?

さて、いつも直前のお知らせになってしまって申し訳ありません。
にんげんクラブさんでの算命学講座第3回が2月2日にあります。
ちょうど節分の前日になりますね^^

今回のテーマは
「自分の本質を知る」(心の起こりを十大主星から学ぶ)

3回目は、いよいよ十大主星のお話ですよ。

前回の「あなたの持って生まれた役割」のお話では、
陰占をひも解き、十干のどの器を持つかによって
あなたやあなたの大切な人達がどんな役割を持って生まれてきたかを
探りました。
自分の器だけでなく、すべての器の意味を知ることで、それぞれの器の素晴らしいところや 難しいところが理解できると、他の器が良く思えていた人も(隣の芝生は青く見えるというあれ!です)ああ、やっぱり私は、僕はこの器で生まれてきたのだな~と、自分の器をさらに愛おしく思えることができるようになっていただけたのではないかと思います。

そして、どの器もそれぞれが素晴らしく、またどの器もこの宇宙になくてはならないものだということも理解できるなら、他者をジャッジしたり、批判したりすることもなくなるのではないかと思うのです。
あるのは自分と宇宙だけ。
自分が宇宙で宇宙の一部である自分。

私が算命学を学んだことで一番良かったと思っていることは
自分のみならず、他者への理解が深まったことです。

皆さんにとっても、自分や親や子供やパートナー、同僚や上司、はたまたママ友などなど、周りの方々に対しての目線が良い意味で
変わるといいな~と思っています。

今回は陽占でさらにあなたを作っている性格や魅力、才能
がどんなところにあるかを知って、自分を活かすためには、
自分を役立てるためにはどの星をどのように活用すればいいのかを
紐解いていきます。
そして、感情の起こり、心の起こりがあなたと他人とで、
違う理由も理解していただけるでしょう。

同じものを見ても、同じことを聞いても、同じ体験をしても、
感じ方や反応の仕方は100人いれば100通りです。

「え~~!!そんなふうに思ったの?」とか
「うっそお、信じられない!」という反応をされたことはありませんか?

あなたとわたしが違う理由。
それは心の起こりが違うからなんです。
その心の反応の癖のようなもの。
これからの人間関係に役立てていただけるはずです。

世界中に旋風を巻き起こしているトランプさんをはじめ、
自分の星を活かしている人、いない人がいます。

舛添さんと小池さんの違いはどこにあるのでしょうか?
幕末の志士たちと安倍総理に共通点はあるのでしょうか?
モテる人とモテない人の違いは何でしょうか?

あなたはバランスが取れている?
それとも個性派?

五行の偏りのある人はどう活かせばいいのでしょうか?

あなたをさらに紐解いていく第3回。
ちょっとドキドキしますね!!

あなたがより魅力的に自分を役立てるために、是非ご活用くださいね。

新規でご参加の方には前回と同様にご参加のご本人様とどなたかもうおひとり様(計2名様)の宿命資料を作成いたします。
お申込みの際にお名前(ふりがな)、性別、生年月日をお知らせください。
なお、継続してご参加の方は前回お渡ししました資料をお持ちくださいね^^
加えて新たにもうおひとり様を追加で資料作成いたしますので、
ご希望の場合にはお名前(ふりがな)、性別、生年月日をお知らせくださいませ。

2月2日(木曜日) 18時~20時半
@四ツ谷 船井セミナールームにて

お申込みはにんげんクラブ様までお願いします。

にんげんクラブ 03-3239-8271
toiawase@ningenclub.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です