3月25~26日に初の蔵王での算命学お話会と個人セッションさせていただきます!

今夜は粕汁。

以前は甘酒も苦手だったけど、最近は大好きに。
自分で甘酒をつくるほどに^^

麹の味は子供のころは好きじゃなかったなあ。
年を重ねて麹の深い味わいがわかるようになったということかな。

スナップえんどうや、もうすぐ炊き上がるグリーンピースご飯に春を感じます。

大根を甘酢につけたり、焼き物の準備をしたり。

いつもより早い夕げの支度のわけは、夜のSkype算命学クラスのため。

国境を越えて集まるメンバーとのひとときを、酔ってご帰宅あそばした際にも邪魔されないように(じつは前科あり)ラインで念押し(笑)
ラインは既読を確認できるから助かります。

これで準備万端

あ。そうだ。
来月蔵王で算命学のお話と個人セッションをさせていただくことになりました 😛

日程は3月25~26日です。

蔵王に行くのは初めてなので、いまからとても楽しみです。

ご縁はあの、東日本大震災のとき。

色々な角度からの支援をということで、仙台での復興支援プロジェクトに参加させていただき、算命学の観点からお話をさせていただいたのですが、そのとき、ご自身も被災されて、会場にいらしてくださってお話を聞いてくださった宍戸さんとのご縁がその後も繋がっています。

宍戸さんは現在は色々な資格を持たれて、心と身体のサポートをされています。
わたしも全力で応援したいです。

詳細が決まったらまたお知らせさせてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です