天中殺の極意についてお話します

みなさん、こんにちは!

愛賀真琴です。

今日は満月ですね!

お天気も良いので各地で今宵はウエサクのパワフルで美しい満月が見られそうですね^^

さて、5月18日はにんげんクラブさまで開催しております6回シリーズの算命学講座入門の最終回となります。

最終回なので、入門編ではありますが、入門クラスでは絶対におはなしすることがない、天中殺の極意について明かそうと思います。

天中殺と聞くと、どんな印象をもたれていますか?

わ~天中殺って大好き!とか、気分がいいとか、うれしくなる、という方はおそらくいませんよね?(笑)

たいてい顔が曇って、それってよくないことが起こるんですよね?

とか

う~ん、運気が悪い時なんですよね?

とか

聞かれることが多いです。

まったく興味がないっていう方でも決して良い印象はないのではないでしょうか?

 

それって

ほんとうにそうでしょうか?

ただ単によくないことが起きる、あるいは運気が悪い時なんでしょうか?

天中殺って、いったい何か知っていますか?

あなたに、良くない時期だと教えてくださった方は天中殺の意味についても教えてくださいましたか?

天中殺という字は 天(天の気)が殺(さつ)に中る(あたる)と読みます。

中る、には

自らを傷り損なうこと、
滅びる、
厳しい、
けずりへらす

という意味があります。

嬉しい意味はひとつもないですね。。確かに(笑)

それでも、

天中殺についてちゃんと意味やその法則を理解すれば、
天中殺を味方につけることもできるのです。

天中殺だから旅行に行くのはやめておこうなんて思っている方がいらしたら
それは間違いですよ。

天中殺以外の理由で起こっていることを天中殺のせいにしないでくださいね。

それがまさしく天中殺なんですから^^

誰にでも平等に天中殺は廻ってきます。
これからのすべての人の人生に平等にめぐってきます。
だとしたら、知っておいてソンはないですよ。

天中殺に対する疑問を解き、思い込みを手放しましょう!

5月18日(火曜日)18時~20時半
四ツ谷 にんげんクラブセミナールームにて

テーマ:天中殺の考え方と留意点
「天中殺って良くないことが起こるのですか?」

どなたでもご参加いただけます。
最終回、是非いらしてくださいね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です