ひよっこ最終回

ひよっこ(NHK朝の連ドラ)が本日最終回でした~~!!

最近の私の周りのひよっこファンの間での関心事は
最終回までにお父さんの記憶が戻るかどうか?でした。

戻るとしたらどんなふうに?

これが予想外の形で、しかもこう来たか!!っていうさりげなさです。

みねこちゃんの家族全員ですずふり亭で食事をしているときに
かつてお店に預けた重箱のことを思い出す。。。

これから少しずつ思い出していくんだろうな~~おとうさん♡

と、このとききっとひよっこファンは涙なしに見ることができなかっただろうな~と思うのであります。

ひよっこに出てくる出演者全員が良い人で、しかも温かい。

そこここにあるやさしさが、こころにす~~っと沁みこんできて

何気ない日常を扱いながら、こんなにも私たちの心を豊かにしてくれるなんて!!

素敵なドラマでしたね~~

有村架純ちゃん、みねこ役がぴったりで可愛かったです。

そしてとても感性豊かな女優さんですね。

主星が調舒星で、龍高星もありますからね。
心の葛藤もありますが、女優さんには欲しい星です。
しかも大運でもその主星の調舒星が回っています。
負けず嫌いさも持ち合わせているので、これからもこの感性を磨いて
色々な役にチャレンジしていってもらいたいですね。

今後の活躍、期待できます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です