GW中でもラジオは生放送!

みなさん、こんにちは^^

風水&算命lifeアドバイザーの愛賀真琴です♡

GWは今日から後半ですね。
今日から4連休!っていう方も多いのではないかな?

わたしは明日は第一金曜日なので、たとえ連休中でもラジオはある!
(笑)

生放送は待ってくれない。

明日のお話は・・・運をどうやって育てるか?についてお話してみようかと。

明日4日10時からのクリスタルイズム、お時間ありましたら、是非聴いてくださいね!!!

【レインボータウンFM大江戸放送局 79.2MhZ】

~ラジオ視聴方法~
▼インターネットで観たい!聴きたい!▼
◎USTRAMにてスタジオの様子をオンタイム動画配信!
http://www.ustream.tv/channel/rainbow
※音楽・BGMは流れません

▼スマホならどこでも聴けて便利!▼
無料スマホアプリ「ListenRadio」
※全国のラジオ局→『レインボータウンFM』を選択
PC版URL http://listenradio.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です