風水ミニコンサル

こんにちは、風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です^^

昨日はマーク師匠の風水講座@東京

初の試みで限定20名様対象に
午前は愛と縁のエリアをテーマに、
そして午後からは財と豊かさをテーマにしての講座。
各講座の後はマークと私たち認定コンサルタントがミニコンサルをさせていただくというスペシャルな講座でした。

あらかじめ参加者の皆様からお宅の間取り図と写真をおくっていただき、みなさんの許可のもと、写真をシェアしながらテーマに沿って
ミニコンサルをさせていただきました。

みなさん、とっても熱心に参加されていて
たくさんの質問が飛び交いました。

熱心にメモをとりながらアドバイスを聞いてくださって
すごく参考になりました!って喜んでくださるお顔がきらきらしていて
こちらも頑張った甲斐があったな~と疲れも吹っ飛びました。

そしてコンサルをさせていただいたわたしたちにもいろんな気づきがありました。

家はたくさんのメッセージを発しているんだとも改めて再認識!!

まだまだできることがたくさんありますわ。我が家も^^

今回の講座での気づきをまた真琴の風水講座でみなさんにも
シェアしていきます^^

真琴のハウスセラピー風水講座10回シリーズは

新クラスを7月から始めたいと考えています。

詳細はまたブログでお知らせしますね^^

楽しみにお待ちください!!

写真は5月18日のラジオ収録の様子です。

   

もうちょっと姿勢よく、お行儀よくお話しないとね・・苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です