風水とのコラボ~女神のふんどしパンツ新発売です~

みなさん、こんにちは

本日は、

女性力アップ!!
山桜&伝統紅花染め 超スペシャルな女神ふんどしパンツ

のご紹介です。

さて、

風水では寝室は大切な場所であり、寝具にも重要ポイントがあります。
風水講座では、この大切なポイントについては毎回力を入れているところです。
同様に、肌着にもとても大切な風水のポイントがあると私は考えています。
なので、温泉などで風水的にはNGなパンツをはいている人をみると喉まで言葉が
でそうになります。。

「女神のふんどしパンツ」を作成するにあたり、
真琴も風水の視点から
★女性力をアップし、より女性が魅力を引き立たせ、かつ、
★身体を冷やさない、
★運気を上げる
ために色のもつ効用についてアドバイスさせていただきました☆☆

作成者の「祕水」さんのHPから

この美しい自然から生まれるピンクの色はとても不思議です。
山桜のピンク色も紅花のピンク色もどちらも美しい自然の色。

今回は女性力アップのために、このピンク色にこだわって作成をしました。

今までふんどしパンツを愛用されてきた方にも、
まだ試したことがない、という方にも、

是非、是非、
これまでとは違う逸品を試していただきたいな~と想っています。

モニターになってくださった方々からは貴重なご意見をいただき、
ほんとうにありがとうございました。
みなさまのお声や想いを参考に、改良に改良を重ねた「祕水」さん

以下は

「祕水」さんのこだわりの工程です。

①新月のはじまりに、鹿児島、出水に自生する山桜の大木から分けていただいた
小枝や蕾を霧島の天然水で時間をかけて抽出します。

②山桜のエッセンスたっぷりに浸し染め、
伊豆大島の椿の木灰で色をしっかりと入れていきます。

山形で丁寧に手間暇かけてつくられた紅餅から抽出をした紅花のエッセンスに
浸し染め重ねていきます。

なんと、手間暇をかけた作業でしょう!!

「祕水」さんのこだわりや想いが伝わりますね。

こうして一枚一枚手作業で作成された「女神のふんどしパンツ」

できるだけ女性の身体にフィットするようにお好みでベルト部分が折り返しできたり、
ぱらりとひもがほどけてしまわないようにストッパーがついていたり、
ひもやベルト部分の材質が柔らかめのオーガニックコットンとしっかりめのヘンプが選べたり、
など細部にも色々な工夫がされていますよ。

腰ひもの効用をご存じの方々にとっては、パンツはいてひもを結ぶ(大切な結びの効用もあります)だけで、腰ひも効果もでるのではないか、と密かにおもったりしているのですが。。。わかるひとにはなんの話かわかるかしらん(笑´∀`)

モニターになってくださった方々からこんなお声も寄せられています。
一部をご紹介すると、

☆以前ふんどしパンツを買った時の悩みが全部解消されました。
☆すごく履きやすい。
☆下腹部から身体全体がぽっかぽか。
☆一枚一枚とても丁寧に作られているのを感じて、自分を大切にしている感が満載
☆パンツがいいとなんか思考や感覚も違う感じ。
 リトリートとか大切な時にはくパンツを探していて、
 とってもいいものに出会えました!
☆ふんどしパンツのずるずる感がどうしてもなじめなかったのだけれど、
履いていないようでいてちゃんと安心感があります!

本来の女性の力をアップして一人ひとりが輝きを増し、
その女性力Upが周りへと広がってみなさんが幸せで満たされますように♡

以下詳細は祕水さんのHPから

ふんパンの生地には、
オーガニックコットンで作成をしたものと、
竹とコットンがブレンドされた生地の二種類をご用意いたしました。

オーガニックコットンはふわりと柔らかく肌心地のよいオーガニックコットンの
生成り生地(薄手のフェンネル様)を使用し、

竹&コットンは レーヨンとは違い竹を薬品等で溶かさずに繊維そのままをコットンとブレンドして織られた生成りの柔らかくサラっとした生地を使用しました。
竹は生命力に溢れ農薬や人工の肥料を必要とせずに成長し、効果としても癒やし効果や抗菌作用、通気性がよく夏は涼しく冬は遠赤外線効果で暖かい、脱臭効果など様々です。

サイズは、M L LLの3サイズよりお選びくださいませ。
(普段ご着用のパンティーサイズに合わせて作成をしておりますが、詳細は画像に載せてあるサイズをご確認ください)

注文してから通常は約1週間ほどで発送となります。
ただし、受注の量によってはそれ以上お待ちいたただくことがあり、
その場合はお知らせいたします。
一枚一枚手染めのため、色が全く同じではなく一枚一枚わずかに変わります。
自然の生み出す色合いをお楽しみいただけましたら嬉しいです。

ヘンプ生地のふんパンはご購入いただけますが、4月より順次作成をして発送いたします。

生地や作品、洗濯方法についてはメニュー項目に説明がございますのでご一読くださいませ。
スマートフォンやパソコン等のモニターによって色の見え方が違って見える場合がございます。ご了承くださいませ。

料金
A: 山桜染め
①オーガニックコットンふんパン 2,800円
②オーガニックコットン+ヘンプ腰紐ふんパン 3,200円
③竹&コットン ふんパン 3,000 円
④ヘンプ ふんパン 3,500円

B:山桜+伝統の紅花染
⑤オーガニックコットンふんパン 3,200円
⑥オーガニックコットン+ヘンプ腰紐ふんパン 3,600円
⑦竹&コットン ふんパン 3,400
⑧ヘンプふんパン 3,900円

ここで!!!今回の新発売をお祝いしたいと思いまして、

<真琴のご祝儀企画>

先着20枚限定 
どれでも一枚100円の割引をいたします!!!

今回の割引は真琴にご注文くださった方に限ります。
(FBのメッセンジャー、またメールでもお受けします)
一枚につき100円をみなさまの代わりにお支払いします。
(ご祝儀ならもっとだして~~という声も聞こえそうですが。。。(笑´∀`))

たくさんの方に試してほしい!!

お申し込みは

お名前
メールアドレスなど連絡方法
送付先のご住所

①~⑧番の番号と枚数
サイズ
を明記して!!!

FBメッセンジャーまたはメールで連絡をください。

メールアドレスはinfo☆aigamakoto.comです(☆を@にかえてください)
メールの場合は必ず!!!「ふんパン希望」と件名にかいてください。
書いてないと原則受付できません。ご注意くださいませ

いざ!!!
女神のふんどしパンツで、女性力、運気アップしていきましょう☆

以下は「祕水」さんとCreemaのページです。
そちらからも買えますので是非見に行ってくださいね^^
サイズの詳細もショップのほうにあります。
確認をお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です