今年も4月30日 葉山芸術祭に参加しま~~す

第18回葉山芸術祭が今年も開催されます♪
昨年、私はGREEN WINGSの皆さんに誘っていただき、
蘆花記念公園の太陽と風と木々の緑の中でチベット体操をさせてもらいました。
気持ちよかった~~~
今年は蘆花記念公園の中にある古民家で
生年月日で知る宇宙の叡智!
  『算命学ミニリーディング』

で参加しま~~す^^
真琴が参加するのは4月30日の一日のみになりますが、
皆さん、是非遊びにきてくださいね!!
算命学ミニリーディング お一人様 30分 2000円です^^
親子で一緒♪ は30分 2500円
ご夫婦で一緒♪
お友達同士で一緒♪ にきてくだされば、 40分 3000円!
フラワーエッセンスやマナカードリーディング、
エサレンボディワークのミニセッション
お花の写真
おいしいおやつ
アクセサリー作りなどもご体験いただけますよ。
連休のひとときを是非一緒に葉山の森で楽しく過ごしましょう!!
素敵な出会いがありますように・。・。・。・。・。 
愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です