満員御礼♪5月18日 第25回記念算命学講座

5月18日!!
この日は情報によると、36年に一度のラッキーデーなんだとか
どうしてラッキーなのかはわかりませんが・・・ (笑)
 第25回記念の講座がこのラッキーな日にできるなんて、
ほんとラッキー以外の何ものでもないですわ!!!
ご参加の皆様にもきっとラッキー、ハッピーが沢山あること、間違いなしですね~~^^
思いがけず、この日に開催が決まっていました、
第25回記念算命学講座
高次元天中殺法より~
天中殺という言葉に惑わされず、天中殺を知って正しく活用する
は 定員に達しましたので締め切りとさせていただきます♪
算命学特別個人セッション+錬金術ワークの40分セッション、
特別枠2組も締め切りとなりました♪
お申し込み、本当にありがとうございました!!
思えば講座を初めてさせていただいてから、たくさんの方々に支えてもらいました。
本当にありがとうございます!
ここまで続けてくることができたのも、
参加してくださった皆さんのおかげです。
本当に感謝しています^^
最初はこんなに続くなんてこと思ってもいませんでしたから。
お一人の参加者さまとマンツーマンで向き合った事もありましたね。
伝えたいことがありすぎてついつい、盛りだくさんになりすぎて、
皆さんをアップアップさせてしまい、呼吸困難になる方も、、、(苦笑)
もうちょっと肩の力を抜いて(爆)、私が暴走してしまわないように息継ぎしながら、
これからも気持ちは熱く!!続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
5月14日 
この日はおうし座の新月で、しかも算命学の干支暦では甲子の日
新たな自分を発見する、新たなはじまりの日とするには最適の日ですね!!
算命学と五行のエッセンスを融合させたシェアリングワーク
サブテーマ:聴くこと・話すこと(聴き方・話し方)
今までの自分のコミュニケーション法の大切な要素である、
聴くと話すについてじっくりワークしながら見つめてみませんか?
http://aigamakoto.com/flower_essence.html
こちらは
後1~2名さま募集中です!!
明日13日まで募集していますので、ピン!!ときたかたは是非^^
それから
5月21日の『算命学園』
お題: 五行について その①(2回連続シリーズ)
奥の深い五行を楽しく身近なものとしていきましょう ♪
http://aigamakoto.com/sanmeigaku_kouza.html
こちらは残席3名様のみ となりました!
特別個人セッション枠も残席2名様となっています。
ご参加心よりお待ちしてますね~
愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です