8月8日 富士感謝祭

8月8日 富士グリーンキャンプ場にて
二二八八れ十 二ほん八れ

富士は晴れたり 日本晴れ
平成22年 8月8日 富士山の各地、いえ日本の各地で御神事が行われていたようですね。
私は 88感謝祭に参加しました^^
富士山への感謝状
mini_CIMG6593.jpg
祭壇
mini_CIMG6590.jpg
オープニングのあとは、数霊の深田剛史さんのお話。
2288は
調和の日
大地の下で今まで我慢をし、封じられてきた神々〔人々)との和睦の日
このはなさくやひめとセオリツ姫の和睦
22= 夫婦、じじ(爺)
88= ハハ(母)、パパ、ばば(婆)
つまり・・『家族』をもしめす数字
封じられてきた神々の封印を解くと同時に
私達も自分で勝手に自分達に課してきた規制から出る日でもある。
私なんか・・・
どうせ・・・
をやめましょうよ! という日
自分に対して、
私はこんなふうに生きて生きたい!
こんなことがしたい!!
と宣言する日でもあるのだよ~とのことでした。
それぞれが自分の力で自立して、自律して歩いていくための言葉を短冊に書きました。
杉山開知さんの地球暦のお話
あっぱれ!!!
面白かった~~~
おこたんべさんの水晶ジャグリングショー
初めて見ましたが、美しいクリスタルをまるで生き物のようにあやつります。
すごくきれいで、うっとり~~、しかも癒されて、楽しいショーです^^必見!!
mini_CIMG6602.jpg
小嶋さちほさんのライブ
mini_CIMG6588.jpg
いつもながら素敵です
オリジナルろうそくの数々
mini_CIMG6603.jpg
全員でライブ
mini_CIMG6604.jpg
参加者150人でひとつの輪になって踊りました。
すべてはひとつ
皆の笑顔が最高でした^^
夜はバーベキューパーティー
富士宮やきそばの売れ行きも最高!!
スタッフの皆様のおかげで楽しいお祭りに参加でき、大満足!!
新しい出会いもありました^^
なつかしい顔にも出会いました^^
mini_P1020756.jpg
mini_P1020757.jpg
キャンドルに火がともります
きれいでした~~~
mini_CIMG6612.jpg
夜がふけていきます
mini_CIMG6611.jpg
宴が終了し、次の地 岐阜へと向かいました・・つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です