8月9日~8月10日

9日 2時頃 実家に到着
この日は実家でゆっくりとして、個人セッションを少し。
そして皆で温泉へ
10日は 愛知県のNクリニックへ
診療の休憩時間にお邪魔して、色々なお話をしました。
ちょうど先生が行かれた、ブータンの写真がたくさん飾ってあって、
私もブータンは一度訪れてみたいところなので、たくさんお話をうかがうことができて
楽しい時間を過ごしました。
未病のための一つのツールとしてチベット体操を取り入れてもらえるかな~~
お昼を食べ損ねたので
友人と名古屋のマリオットホテルの52階でアフタヌーンティーを!!
景色を見ながらの優雅な時間・・・
だったはずなんだけれど、
あまりにおなかがすいていて、食べるのに一生懸命で、気がついたら・・
写真がない(うえ~~ん)
優雅とは程遠いわたしたちでした^^
でも美味しかった!!
そして6時からは さかえクリニックで スピリチュアルパーティー!!
独自のエナジーカラー理論で、スポーツ界や芸能界のファンも多い
末武先生のクリニックにお邪魔しました。
大矢たけはるさんのライブもあり!!
大矢さん、NOBU先生ともに素敵^^
鈴鹿8耐レースチャンピオンの秋吉選手もいらっしゃって、にぎやかに!
後半は夜遅くまで公開退行催眠を見学させていただきました。。。
過去世リーディングの双子魔女のゆりさんと秋吉選手がモデルに。
驚きの事実が判明したりしました!!
内容はプライバシーがあるのと、あまりにぶっとびなものなので、ここでは非公開に。。
この場所は先日のテレビ番組「アンビリーバボー」で実際に使われたところなのですよ。
さてさて 翌日は久しぶりの明治村で遊ぶので、終電までには帰ったのです・・
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です