12月目黒「真琴のおもしろ算命学講座」は14日です♪

皆さん、こんにちは^^
今外は冷たい雨が降っています。
おでんやお鍋を食べたくなりますね~
市販のなべつゆ、最近はものすご~~く色々な種類のものがあって、結構美味しいですよね^^
昨日私は韓国のトッポギをいれたキムチ鍋をつくりました。
辛いもの、結構好きです。
さてさて
12月の目黒の算命学講座、来週になりました。
是非遊びにいらしてくださいね~~楽しく奥義が学べます(笑)
         真琴の『おもしろ算命学講座』
テーマ:天中殺を正しく知って活用する  その1
天中殺ってどうして生まれたの?
『算命学』という学問の一部に「天中殺」の理論(高次元天中殺法といいます)があります。
算命学には精神は無限である。が、肉体は有限である。という根本となる思想がありますが、
この発想から生まれたものが『天中殺』の考え方です。
天中殺という考え方が生まれた背景。
それは
宇宙のリズムには、ある「ひずみ」があるというものです。
宇宙のリズムと調和している時、私達はそのリズムに乗ってスムーズに人生が進んでいきます。
でもそのリズムそのものにひずみがあるとしたら?
そのときはどのようにしたらいいのでしょう?
天中殺は運が悪い時期などではないのですね。
天中殺というのは実はものすごい大発見!!だということがわかるでしょう!
正しく知って活用すれば、天中殺はあなたの最大の味方!!になります。
発想の転換です。
生まれながらの天中殺と誰にでも平等に廻る天中殺
生まれながらに宿命そのものに天中殺を持っている人がいます。
生まれながらに天中殺を持っている人には特徴があります。
そのことを知るだけでも自分がどう生きていったらよいかのヒントになるでしょう。
そして生きている限り誰にでもやってくる天中殺。
天中殺を『怖い』と感じている人がいますが、決して怖いものではありません。
けれど『なんでもない』ものでもないのですよ^^
薬も使用方法を間違えれば身体にとって「毒」になりますね。
天中殺もきちんと理解して過ごせば問題はないのですが、
理解がないと運勢にとって「毒」となることがあるのです。
まさか!!のニュースでびっくりしました柔道の内柴氏も天中殺でした・・・
なぜあのようなことに・・天中殺だけではありませんが、例題としてとりあげてみたい
と思っています。
知らないということも問題になることがあります。
誰にでも平等に巡ってくるものなのですから知っておいて損はない^^ですよね。
天中殺は自分の人生上のリズムなのです。
天中殺期間をどのように過ごせばいいのか?
天中殺になっている星を活かすにはどうすればいいのか?
上手な過ごし方を学んでみませんか?
内容を2回に分けて学びますが、今回だけの受講も可です。
日時 12月14日(水曜日)10時~12時
場所 Fairy Tales (目黒駅西口より徒歩3分)
人数 6名まで
料金 3,500円(資料代200円 再受講者2000円)
より楽しんでいただくために、ご参加の方にはご自分だけでなく、
大切な方についても知っていただけるように計2名様分の資料を作成して差し上げます。
お申し込み時にお名前・生年月日・性別をお知らせくださいね。
お申し込み・お問い合わせは 愛賀真琴HPよりお願いします。
愛賀真琴 http://aigamakoto/com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です