琴奨菊3横綱破る!

琴奨菊の連勝が続いていますね!!

一昨日は白鵬を! 琴奨菊
昨日は日馬富士を破り 琴奨菊 ①
単独12連勝!!!

日本人力士が10年ぶりに優勝なるか!?という期待が
ますます膨らみますね~~

 

琴奨菊の今場所の相撲はなんだかぶれない強さを感じます。

白鵬を破った勝因を聞かれて、

「自分を信じたこと」と言い切りましたね。

その言葉を裏付けるような相撲です。
と素人の私がみても 思います!(^^)!

ぶれずに自分を信じ切るって大事ですね^^

それとは対照的に白鵬は昨日豪栄道にたいして
かわし相撲での勝利・・・

う~ん、真向からぶつかっている琴奨菊と比べると
どうも翳りが見えているというか、不安があるのかな?
って思えるような最近の白鵬。
体調が今ひとつなのでしょうか・・・

自分を信じて頑張っている琴奨菊、
ご結婚されて、きっとおうちで支えてくださる奥様の存在、
大きいのでしょうね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です