算命学プチアドバイス、今回は日本という国について

みなさん、こんにちは~

今回の算命学プチアドバイスは
日本国の宿命について を見直しました。
2010年に書いたものなのですが、戦後の日本の国の
大きな流れの中で、これまでで最も苦しい時代の
最後の一年がこの2016年なので
今年は国にとっても私たち国民にとっても正念場だな~と
思えます。

私たちはそれぞれの個を生きていますが、
日本の国の大きな運気の中でその影響を受けながら
生きていることにもなります。

日本という国を多少なりとも知っておくということは
個々にとっても大切なことだと思います。

参考になることがあれば幸いです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

以前に読んだ新聞の記事にこんなことが書いてありました。

「日本人はこわがりの遺伝子を持っている割合が
ずば抜けて高い」という説があるそうです。

もともと危険を冒してリスクを取りに行くということよりも、
安全・安心を求めたがる国民性がある・・・・・

その記事を読んで、
あ、日本国の宿命!!だな~と思いました。

なので、今回は国家や集団にも宿命があり、
その特徴を読み取っていくことができるんだよ~
というお話です。

国家・会社などの集団の見方ですよ。

http://aigamakoto.com/main/2010/09/02/日本国の宿命と運気/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です